BOSS Superfly 主題歌 [BOSS]

BOSSの主題歌いいですねぇ~

Superflyが前作に引き続き歌っています。

越智志帆さんのパワフルな歌声がドラマに合ってますね。

今回の主題歌は「Rollin' Days」

先行でYOUYUBEにUPされてました。

BOSSとSuperflyはもう切り離せない関係ですね。

さてドラマは第7話が終了。

絵里子(天海祐希)と野立(竹野内豊)のバディ時代の話が出てきました。

BOOS 1st seasonのあのアゴをなでるサインはここからだったんですね。

なかなか楽しい演出でした。

さてこの先、森岡博(大森南朋)はどんな風に出てくるのか?

また木元真実(戸田恵梨香)は出てくるのか?

期待大ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マルモのおきて 歌詞 振り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。