BOSS 戸田恵梨香 木元 [BOSS]

BOSSに戸田恵梨香が戻ってきます!木元真実復活!!

9日放送のBOSS第9話の予告で天海祐希(大沢絵里子)が

「おかえり、木元。」
と戸田恵梨香を迎えるシーンが放送されました。

木元ファンは待っていましたという感じですね!

やっぱり木元がいないと物足りなかったので・・・

戸田恵梨香さんは前作で月9ヒロインでしたが、なんだかあまり合っていなかったような気がしました。

SPECもそうでしたが、ちょっとダルい感じのほうがあってる気がします。

あれ、このDVDの表紙の戸田恵梨香さん、今回放送のエンジェルキラーの犯行と同じですね。

パクリ?(笑)

さてさて、対策室これで女性が

3人!!  BOSS入れると4人

木元、黒原、田所とどんなからみを見せてくれるのか楽しみです!

奈良橋玲子(吉瀬美智子)もハガネから戻ってきたりして。。。


ナント、中学生?の戸田恵梨香さん。プレミアみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。