高校生レストラン 川島海荷 神木隆之介 [高校生レストラン]

高校生レストラン8話が放送されます。川島海荷さんのツイッターでロケ最終日のことがつぶいやいてありました。

最終日に日の出町の方からアイスの差し入れがあったそうです。

もう終わっちゃうんですね。

8話あらすじ

神木隆之介くん演じる坂本たち3年生は就職について真剣に考えます。

だからこそ料理の道以外の進路も出てきて

クラブは足並みがそろわなくなってきます。。。

そんななか新吾が倒れ生徒たちだけでレストランを運営することに!!

また高校生たちが衝突しながら様々なことを学んでいくんでしょうね。

そして新吾たち大人も教えられていく。。。

何か一つの共通点をもち、真剣に取り組むことで相互理解が生まれる。

最終回がすごく楽しみです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。