BOSS 最終回 絶対零度 [BOSS]

BOSSの最終回が本日放送です!

多くの謎が今日解き明かされ?るはずです。

拡大バージョンで放送ということからも盛りだくさんな内容が期待できますね~

気になる点はやはり

田所=長谷川京子は何者なのか?

DV旦那がいて最近離婚したような?設定でしたが

森岡=大森南朋との関係は?

もしかしたらDV旦那と結婚してたという設定自体が嘘かも・・・

さてどんな謎なのか楽しみですね!


これでBOSSが終了しますが気になるのは次クールのドラマ

注目は 

「絶対零度 特殊犯罪潜入捜査」
でしょう!

上戸彩演じる桜木泉が未解決事件の再捜査で悩みながら事件に真剣に向き合い成長していく。

脇を固める役者にも数々の設定があり、高視聴率をおさめたドラマです。

7月8日にはスペシャルドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~Special」が放送

その後火曜21時枠で「絶対零度 特殊犯罪潜入捜査」がはじまります!

またまた刑事ドラマから目がはなせません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。