ドンキホーテ 大鹿村騒動記 原田芳雄 [ドンキホーテ]

ドンキホーテに結構ハマってます^^

まぁまぁ面白そうかなとは期待していたのですが

私的に今クールでは一番のダークホースでした。

土曜ドラマ枠は結構当たり外れが多いので、あまり期待していないのですが

このドンキホーテは鮫島一家にやられてます。

姐さん役の内田有紀!

高橋克己とのサンバも意味が分からないんですが、なんだか慣れてきました(笑)

先週の「うちに兵隊なんかいないよ!ヤスは家族だよ!!」

思わずしびれました。。。

土曜枠では久しぶりのヒットです。


最後に名優 原田芳雄さんのご冥福をお祈りいたします。

高校生レストランの出演から少ししか経っていないのに・・・

ニュースでの大鹿村騒動記の試写会の映像を見ておどろきました。

本当に残念でなりません。

もっと観たかったです。


小幡月斎 役 格好よかったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。