絶対零度 上戸彩 塚本 [絶対零度]

絶対零度。どんどん面白くなっていきます。上戸彩さんの定番ドラマになりそうですよね。

絶対零度 特殊犯罪潜入捜査になってから、

ドラマの内容はメリハリがついたように感じます。

犯人を追いつめるシーンがすごくテンポがよくて、スピード感があるからだと思います。

その中で、特命メンバーの心にあるのが

塚本の死


ところどころで塚本さんという言葉でてきます。

思わず、今日の放送後、先日放送された2時間スペシャルを見直してしまいました・・・

赤ちゃん売買から、父親の愛。

そしてその黒幕の巨大で冷酷な影・・・


今シリーズの黒幕に通じる重要な放送です。

見直してもやっぱり面白かったです^^

録画しておいてよかった!

ますます目が離せません!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。