絶対零度 上戸彩 靴 [絶対零度]

絶対零度。視聴率が少し下がってきている感じですが、堅調ですよね。

上戸彩さん演じる桜木は、4話の小学生誘拐事件では大きな失敗を経験してしまいました。。。

子供の言葉を信じてしまい、犯人の見当を間違ってしまった・・・

一瞬、12年前の捜査ミスから誘拐された小学生が殺害された過去があたまによぎります。


ですが、瀧河(桐谷健太)と長嶋(北大路欣也)のもう一つの捜査で犯人確保。そして児童も無事に保護されました。

毎回、桜木は経験値を上げていきます。

ですが、心の痛みも大きくなっているように感じます。

桜木はこの先どんな刑事になるんでしょうか?

きになることがもう一点。

桜木の衣装です。

4話の冒頭ではガッチガチのスーツ姿で出てきましたが、

普段はとてもキュートですよね。

今回は桜木使用の靴を紹介
桜木が愛用しているのはオックスフォードブーティー。
とても品があってラフすぎないところが人気があるようです。
値段もお手頃です^^


オックスフォードシューズ・オックスフォードブーティ・オックスフォードレディース○カントリ...

さて今日の5話はどうなるんでしょう?

そして衣装もきになります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。