絶対零度 上戸彩 黒幕 [絶対零度]

絶対零度、上戸彩さん演じる桜木がどんどん成長していっています。

とくに6話~7話にかけて大きく成長しましたね!

瀧河にも認められ初めています。

北大路欣也演じる長嶋室長からも前に進んでいるなと認められています。

カメは歩みはおそくても確実に進んでいきます。

今までのストーリーには必ず黒幕とつながっていました。

7話ではつながりはないのかな?と思いましたがやっぱりありましたね。

月盗団のシナリオ?をPCのごみ箱に捨てていました。

そして塚本を殺したあの女がまた姿を現しだしました。


黒幕はいったい誰なんでしょう?

噂では、北大路欣也(長嶋室長)や杉本哲太(倉田)、桐谷健太(瀧河)が上がっていますね。

でもこの3人が黒幕ではあまりにもわかりやすいかと。。。

もっと意外な人物が黒幕ではないかと私は考えています。

ズバリ磯村亮平!!

あのとぼけた感じがなんとも気になります。。。

これからは磯村の行動、言動にも注意してみます。

ノベルズです。
長嶋室長渋いです。
おとうさん犬だとは思えない・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。