絶対零度 上戸彩 横山裕 最終回 [絶対零度]

絶対零度最終回を迎えましたね~。上戸彩さんお疲れさまでした。

桜木泉の成長はすごかったですね。ついには歩くトカゲの後継者 歩くカメ?になりました。

そして新人として関ジャニの横山裕くんが配属され、教育担当になりました。

なんだか逮捕された木幡(ユースケ・サンタマリア)もあまり重い罪にはできないようで

続編があるような感じもしました。

だって別に最後のほんのちょっとのシーンにわざわざ関ジャニの横山裕くんをもってくる必要ないですよね。

もっとギャラのかからない人でもいいわけですから。
 
やっぱりまたあるんでしょうか。楽しみですね。


横山裕くんは動物に例えるとなんなんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。