私が恋愛できない理由 大島優子 香里奈

私が恋愛できない理由 大島優子さん、香里奈さん出演の月9ドラマ。
なんだかネットではAKBの大島優子さんの
「私なんてバージンなんだから!!」
発言で物議になってるらしいですね。
台詞ひとつで話題になるなんてやっぱり凄い人気ですね。

でもいきなり国民的アイドルのベッドシーンがでるなんて・・・
この先の展開に期待しちゃう男子は多いのでは?

まぁ、国民的アイドルとはいえ元々露出は大目でしたし、
PVとかも健康的な露出?でしたからね。

ドラマのほうはタイトル通り、いかに恋愛できない大人の女が
恋愛に向き合っていくか?

これからが楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。