竹内結子 ストロベリーナイト 上戸彩 [ストロベリーナイト]

竹内結子さん久しぶりの主演です。ストロベリーナイト。

OPはかなりギョッとするCGですね。

直前にスペシャルドラマが再放送されました。

その回想から本編は始まります。

姫川の一番弟子の大塚が何者かに射殺され・・・

高校時代の事件で心に闇を抱えている姫川。

その闇と闘いながら、前に進んでいます。

なんだか音楽とか上戸彩さん主演の絶対零度に似てると感じたんですが・・・

やっぱり音楽担当は同じ方でした。(林ゆうきさん)

そういえば上戸彩さん、HIROさんと結婚するのは本当なんでしょうか?

いずれ高値になりそう・・・

でも美男美女だなぁ。

ストロベリーナイト、緊張感あるドラマで期待できますね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。