ストロベリーナイト 赤いバーキン 竹内結子 [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイト。赤いバーキンがすごく印象強くでてきます。

なにかあるのか?

そんな風に思わせますよね。

刑事が現場にバーキン持って出場・・・

絶対に何かエピソードがありそうです。

エピソードといえばバーキンバックは

第5代社長のジャン=ルイ・デュマ=エルメスが、航空機の機内でたまたまイギリス出身の女性歌手ジェーン・バーキンと隣合わせになり、彼女がボロボロの籐の籠に何でも詰め込んでいるのを見て、整理せずに何でも入れられるバッグをプレゼントさせてほしいと申し出たエピソードに由来する
Wikipediaから引用

だそうです。

たしかにかっこいいけど、すごい高い!!

そこでこんな面白い?商品がありました。


やりすぎでしょ・・・

さてドラマはどんなエピソードかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。