スマスマ 須藤元気 WORLD ORDER [スマスマ]

スマスマで須藤元気のWORLD ORDERとコラボしてましたね。

WORLD ORDERはすごいカッコイイですね~!

Youtubeで視聴しまくりました(笑)

須藤元気は大好きな格闘家でした。

格闘技の入場をエンターテイメントに変えたのは須藤元気でしょう。

それくらい素晴らしいパフォーマンスでした。

それがいつの間にかダンスユニットを作っていたなんて・・・

WORLD ORDERの公式HPはいまつながりませんでした。

アクセスすごいんでしょうね。

youtube見にいこっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。