BOSS 戸田恵梨香 復活 [BOSS]

BOSSの戸田恵梨香さん復活~!!

木元真実が対策室に戻ってきました^^

番組の冒頭でいきなり絵里子との会話から登場。

なにやら怪しげなやり取り・・・

絵里子「こっちの準備できてる。頼んだわよ。」

木元「はい。ボス。」


ナニナニ? なんかあるのか?

その後は坂口憲二さん演じるフランス帰りの傭兵正木との対決。

そして最後に参事官室で

木元、絵里子、野立の3人が密会?

どうなるの?

さて気が付きました?

OPムービーにも今週から木元が瞬間(5秒くらい?)でてましたね~

下村が投げ飛ばされたあとにちょっとだけ。

そのあとすぐにワイン?かなんかの液体が映りますがあれも意味があるのかな?

いろいろ楽しみをくれますね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOSS 木元復活 仁 龍馬暗殺 10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。