仁 龍馬暗殺 10話 [仁]

仁が佳境です!ついに龍馬暗殺が実行にうつされた10話が放送されました。

視聴率21%をこえましたね~

龍馬を切ったのは東修介(佐藤隆太)でした。

NHK龍馬伝では、京都見廻組の今井信郎でしたね。役者は市川亀治郎さんでした。

こちらも鬼気迫る演技でした。

誰が切るのか?で話題になりましたしね。

さて、龍馬襲撃後、仁は大手術に臨みます。

ここで室井滋が「なんのことやわかりませんが・・・」と手術後の龍馬のを見て言います。

まさにそのとおりでしょうね。

頭から管が出ている姿を見たら生きているのかと思っちゃいますよ。。。

ついに物語りはラストに向けて進みます。

楽しみですね~!!


タグ:暗殺 龍馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。