絶対零度 上戸彩 衣装 [絶対零度]

絶対零度。ついに黒幕・澤田が出てきてつかまりました。
上戸彩演じる桜木はかなり悩みましたね。

今までで一番つらい事件と言ってましたし。。。

でも、上戸彩さんはやっぱりかわいいですね。
潜入捜査ではOLを演じていました。
OLファッションなんてなかなかないので貴重?かも。。。

普段はボーイッシュな服装が多い桜木ですが、今回は結構ガーリーなファッションでした。

普段使っているバックがこちら

LARSのメッセンジャーバック!

もとはサイクリング用のバックです。
機能性を重視していて、もちろん耐久性もバッチリ!
でも人気の理由はそのデザインです。
見ていてすごくかっこいいです。
男女問わず使えます。

LARSとはLike A Rolling Stoneの頭文字をとっているそうで
転がる石の様に一箇所に止まらず、常に前進、進化し続けるという意味だそうです。

桜木気分が味わえそうです。
あとはノートとペンがあれば完璧?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。