バチスタ3 安田顕 仲村トオル [バチスタ3]

バチスタ3に出演中の安田顕さん。なかなか癖のあるキャラを演じてますね~。

仲村トオルさん演じる白鳥との関係も気になります。
どんな関係なんでしょう?

安田顕さんは北海道室蘭市出身の俳優さんです。

TEAM NACSのサブリーダーですが、
有名になった出演作としては

北海道の深夜バラエティ「水曜どうでしょう」

この番組で大泉洋とともに全国区になりましたね。

私も「水曜どうでしょう」は大好きです。

あの何とも言えない軽い感じがハマりました。

じわじわボディブローのように効いてくるんです^^

番組で安田顕さんは数々の逸話を残してます。

奇跡の男と大泉洋から言われるほどです。


今回の島津先生は全く違うキャラですがそんな安田さんが演じていると

なんだか吹き出しそうになります。


ジャケットも笑わせてくれます^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。